2013-05-08

JABOBA回復整体院 Before & After

 
とある場所の、ある一角。
 
薄いピンクの壁に
紫色のアクセントがエレガントで、
ほんわりと癒される場所。
 
 
 
ここは、友人の開いている
『回復整体』のサロンです。
 
このマット(ベット)の上で、
ゆ~らゆ~らと、体を優しくケアしてくれます。
 
 
 
このサロンのインテリアがまだ出来上がっていなかった頃、
カーテンの色、全体の色調などについて
アドヴァイス / 監修 をさせて頂きました。
 
 
 
『癒される空間を作りたい』
 
でも、どんな色が適しているの?
何色カーテンをつけたらいいの?
 
そんな彼女の疑問をクリアにし、
出来上がった空間が今の状態。
 
私のアドヴァイスを元に、
彼女のセンスでどんどん空間が変わってゆきました。
 
 
 
 これらは、『ビフォー』の状態です。
 
 
 
 
 
カーテンを付けただけでもこんなに美しく変わります。
 (左:ビフォー→右:アフター)
 
 
 
 
 
窓際の小物も、テイストの異なるものが色々と置かれていた為、
それらのテイストの統一をして調和が生まれるようにと
お話をさせて頂きました。
 
↓ビフォー↓ 
 
 
今ではこの窓際も、
季節毎のデコレーションでいつも素敵にされていて、
 
訪れる度に
『これいいね~♪素敵~♪』
と、声をあげてしまいます。
 (妊娠中の骨盤ケアで、私も実際に施術をお願いしています)
 
 

Wiesbadenの回復整体サロン、
良かったら、皆さんも訪れてみて下さいね☆
 
明るくて、笑顔がニッコニコの素敵な女性が
「こんにちは~!」
と出迎えてくれますよ☆ ↓↓↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿