2013-04-30

ドイツ独立起業仲間のランチ会

 
 
昨日は、
フランクフルトBockenheimにある和食レストランT-Styleにて
楽しく美味しく、充実したランチ会を満喫してきました☆
 
集まったのは、ドイツで独立起業されている女性たち。
 
(写真は みさとさんのブログからお借りしました)
 
もう10年以上のお付き合いの方から
初めてお目にかかる方まで、皆さんそれぞれ多彩な方ばかり。
 
良い刺激を頂きながら、
和気藹々と本当に素敵な時間を共有させて頂きました。
 
 
 
こちらのレストランには以前も連れて来て頂いた事があるのですが、
お寿司はもちろんの事
素晴らしい小皿料理を堪能できるのも楽しみなお店。
 
今回は、”妊婦対応”のランチをお願いしてみたところ
快く受けてくださいました。感謝!
(ドイツでは、妊娠中はお刺身などの生ものは控えるように言われています)
 
 
こちらが妊婦対応ランチ。
(携帯カメラなので画像がいまいちですね。。)
 

 
 
 
こちらがオリジナル。
 
 
 
 
 
丁度
フランクフルトで活躍されている乾サッサー選手と
なでしこジャパンのの熊谷選手もご来店をされていました。(よくいらっしゃるそう)
 
私が一足先にお店を後にした後、
残っていたメンバーは一緒に写真をとってもらったとか。
(私は含まれていないので、こちらでご覧くださいね)
 
 
妊娠して以来
活動範囲が近場メインになっていたため
久しぶりにフランクフルトまで足を運んだのも気分転換になったわ~。
 
妊婦に甘んじてたら駄目ね(笑)。
無理のない範囲でフットワークを軽く保とうと思った日でもありました。
 
 
最後に、ランチ会でご一緒させて頂いた皆さんのご紹介をしておきます♪
 
 
「初めて出会ったのって、いつだっけ・・」
とお互いわからなくなっていた程長いお付き合いの、
 

 
 
 
ドイツの情報をYou tubeなどの映像で日本へお届けしている
ユミ ロイドさん、
 
そして体調不良の為 欠席になってしまった
 
 
 
また集まりましょう~☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿