2013-04-22

☆お知らせ☆

 
 
先日、FaceBookにて既にご報告をさせて頂きましたが、

改めてブログでもお知らせさせて下さい。
 
現在、第2子の命をお腹に宿しています。
 
予定日は8月の終わり(只今6か月目)、
今回は女の子だという事です。
 
 
体調が許す限りお仕事を続けるつもりでいましたが、
一回目の出産の事を思うと
事前にリミットを作った方が良いという考えに至りました。
 
※一回目: お仕事をちょっと頑張り過ぎ&楽しみ過ぎた為か否かは不明ですが、
予定よりも一ヶ月早い出産になってしまいました。
 
 
つきましては、6月一杯にて産休に入らせて頂く意向です。
 
尚、現在の時点で、お待ちのお客様が数名いらっしゃいます為、
(ありがとうございます☆)

産休前のカラーコンサルティング及び各セラピーセッションをご希望の方は、
お早目にご連絡を頂けますと幸いです。

contact@@@colorwellness.de

(スパム防止のため、@を一つに減らしてお送りください)


また、体調によりましては
ご希望に添えない事も出てきてしまうかもしれません。
その旨どうぞご理解いただけましたら嬉しく思います。


産後につきましては、
6週間の間は完全なる休養を考えておりますが、
その後は様子を見ながら
週末をメインにゆっくりペースで再開出来たらと思っています。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿